思いのままに。

関ジャニ∞推し推し 貴方達がいるから笑顔になれる。思いのままに綴る

関ジャニ∞が関ジャニ∞を続けてくれたこと

ここ数日、ツイのTLもなんとなく見るのしんどくて軽く見ないようにしていた。
ブロックしていても似た者が出てくるし😑

最悪だの最低だの、いがみ合い罵りあって…見てしまったこちらの気持ちも沈む。
いやいや片方だけが悪いのか?
テレビの編集は、メンバーが作ったものなのか?
それに対してメンバーが不平不満なんて言う?
こんな風にするなとかこんな風に扱うななんて言う訳ないと思うよ?🤔

それこそ今後テレビに出させて貰えなくなったら、私達は姿を見る機会が減ってしまうことになるんだよ?

今回、皆さんが知ってる番組にしかも大物ゲストさんも出演され3時間の特番。エイトがゲストとして、ずっと出演させて貰えるのも凄いことだ。
だから私は案外というか普通に見れた。
むしろ、初めて聞く話もチラッと出てきたから良かった。
正直言えば、そこで茶化したり話を遮るように出てこないでともなったけど(笑)
でもファンじゃない人達からみたら、エイトの過去や脱退の話は、細かい内容は知らないという人達が多い。
自分だってエイト以外の他のグループの詳しいことなんて知らないのだから。

ファンだから知ってるというのもある


でもファンであっても最後まで当事者ではない側からしたら、それは全てが憶測だ。
本人達からの言葉を受けても、全てを語ってるとは限らない。
正直、なんだか最近特に悪い方に判断し過ぎでないのか?と自分では思う。
感情論に走りすぎてるというか。まあそれは自分にも言えるけども…( T∀T)



もしかしたら本当に嫌いになったのかもしれない。
嫌になったのかもしれない。
喧嘩別れしたのかもしれない。
…ネガティブな方面に考えれば絶え間なく出てくる。


でも、そんなん考えても仕方ない。ホントのところはわかんないのだから。


何年経っても、わからない。
私はそうなってる。


適当な事を言うなと怒られると思うし、価値観全く合わないわぁという人ももちろんいるだろう。
それは当たり前なことだし、当然だし仕方ない。

でも、その事を攻撃するように相手に伝えたりはしないし、自分が言われて傷つくことを、それこそネット上でしかも顔も知らない声も聞いたことない赤の他人様に言うなんてできない。


私はね

関ジャニ∞関ジャニ∞を続けてくれたこと”

にライブ参戦して、本当に本当に嬉しく感じたんだよね。

もし、

グループを閉じていたら…

もし、

メンバーが心折れたままでいたら…


関ジャニ∞関ジャニ∞の歌を歌うことがなくなってしまう』


そう考えただけで涙が溢れて
それこそ立ち直れなくなるほどだと
心が壊れそうな勢いになるだろう


関ジャニ∞がいなくなれば

関ジャニ∞の歌をきっと違う誰かが歌い続けてくれるとは思う。
そうして歌い継がれていくものだし。


でも、そんなの嫌だ。
関ジャニ∞が歌っていなきゃ嫌なんです。


だから、私は関ジャニ∞を続けていこうと決めてくれた関ジャニ∞をずっと推していきたい。

でもそこで抜けた2人に対して
抜けて良かったねとも絶対に思わないし、むしろずっといて欲しかったと思い続ける。


名前を出さない、映像に出てこないだけで
存在を否定なんて、
私は5人はしてないと思う。
でも、これからもグループとして続けていく覚悟を考えれば、
あの出来事をもう起こさないと考えてはいるんじゃないかなと。たくさんいるeighterの声も分かっているんだろうなと。


“永遠なんてない”

と知っている人達だから。
それでも自分等が歩き続けるところまでは感張ろうやとなっている人達を、応援し続けたいと心から思う。

それに永遠なんてないけど、そう願うことは自由だから、エゴだとしてもずっと願っていたい。


以前元気コンですばるくんが涙を流しながらの挨拶で(大倉くん欠席の時)

「また…会いにきてくださいよ」


と言った言葉が何故かいまだに目に焼き付いてて…。会いに行ける限り、会いに行きたい。